夜、寮の心理メンバーでランニングっ
アスリートな友達は速い速い!
私は最初から調子に乗りすぎて5分後に死んでました。
アスリートな友達がピューって行っちゃったんで
私と残り二人(←一人自転車)でのんびり走って
「このアパートかわいいねぇ」「このお店今度いこー」とか言ってました。




気がついたら都府楼まで走ってました。
まだ走るか戻るか皆が話し合っている最中に
ちょっとふざけてガードレールの上に乗って遊んでたら…
足滑らせて落っこちてしまいました
その後結構平気な顔して走ってたけど、ほんとは死ぬほど痛かったんだよ…
打撲して熱いって思ったのは初めてだ…笑




帰りにセブンでベルギーチョコまんを買って食べました
中のチョコが熱くて火傷しちゃったけどおいしかったー