彼氏に電話をした。
まだ俺のこと好きなのかって聞かれた。
今の俺はお前のことを好きになれないって言われた。
すぐに泣く奴は大嫌いだって言われた。




なのに嫌いになっていないって言うくらいなら、嫌いだって言ってほしかった。




私なにかした?私って面倒な奴なの?
忙しい君に構ってほしいなんて思う私がわがままだから?
なんで私が謝ってるの?自分に腹が立つ。






私はどうすればいいんだろう。
いつものように泣きながら待っていればいいんだろうか。
それともまた突き放されるんだろうか。
その時の気分で私を振り回す彼氏と一緒にいたって疲れるだけなのに。
嫌いになりたいのに嫌いになれない。











いつでも戻ってこれる場所だと思うなよ。
いつまでも待っていられるほど私はいい子なんかじゃないんだから。