パーソナリティー障害の疑いをかけられました。
人格心理学の時間でこれの話になった時
友人数人が私のほうをちら見してくるんです。やんのかコラ。




・親しい人が冷たい態度をとったり約束の時間に遅れたりした時に「見捨てられた」と思う不安や孤立、怒りといった感情がコントロールできなくなる。
・同じ相手なのに、自分の欲求を受け入れてくれるときは「良い人」、拒否されると「悪い人」と評価が変わる。
・自分の気持ちを言葉でうまく表現できず、自傷行為や過剰服薬、暴力などをする。
B群:演技的で感情表出が激しく移ろいやすい群




……ドキッ
…や、違うよ!私はただ浮き沈みが激しいだけだよ!!
最初のが思い当たりすぎてちょっと怖いけど!!!!!!!!