今日はちょっと早起きして友達と耳鼻科へ。
むっちゃ患者さんが多い耳鼻科でした。
9時の時点で30人待ち。でも暇つぶしの漫画が豊富っ
順番までワンピースのアラバスタ編辺りを読んでました。
サンジの顔面に描いたようなメガネにはつっこまずにはいられません。



2時間以上待ってようやく私の順番が来ました。

「鼻づまりですか?」
「えっと…あー鼻づまウグ…ッ」

忙しいのはわかりますが返事してる最中に鼻に物突っ込まないで…っ
すげぇ泣き笑いしちゃったじゃん!!!!!!

色々鼻やら口やらに突っ込まれて苦しい思いはしましたが
前の病院なんかよりもちゃんと診察してくれて良かったです。


診察代もお薬代もそんなに高くなかったし。




付き合ってくれた友達に感謝です。ありがとう!