えっと、昨日今日の話。

数日前に彼氏を傷つけてしまいました。
なにを言っても言い訳にしかならず
いくら謝ってもうんざりされるだけで
どうすればいいか昨日のバイト後に考えていたら
なんか勢いで電車に乗ってしまいました。

時間は22時。門限まであと1時間。
寮監さんに嘘をついて無理矢理帰省ということに。



…と、ここまではまだいいんです。
彼氏、22時から6時までバイトでした

流石にバイト中に話すわけにはいかないので
6時までバイト先のコンビニ周辺をうろうろしてました。
雨降っててマジさみぃ…



6時過ぎ、彼氏に会えました。
びっくりしておどおどする彼氏に
事情を話して泣きながら謝ったら、許してもらえました。



ほんとは会えたらそのまま帰るつもりだったのですが
「飯食って少しは休め」と言われ
「こんな早朝からお邪魔するのはありえない!!」と抵抗したのですが
無理矢理引きずられてお邪魔することに…

親戚の方は突然の訪問にも笑顔で迎えてくれて
「外で待たずにうちに来ればよかったのに」とまで言ってくれました。

朝ご飯の目玉焼き、美味しかったです。



なんかお布団までひいてくださって
彼氏と二人で昼過ぎまで眠りました。








で、……大雨ですね。
帰れずそのままお泊まりになりました。
ほんと…マジで申し訳ない…orz