手話サークルの交流会でした。久留米大の方々と。

レクレーション大好き!マジハイテンション!!
…ではなかったです。他己紹介の時引きつった笑顔で俯いてました。
こんな私ですが、人見知りが半端ないんです…
慣れたらお構いなしなんですけどね、ご存じのとおり。

俯いてたから相手が手話で何してたのかまったく見えてませんでした。
顔上げてた時はずっと目で今の心境を友達に訴えてました笑



でも、バレーボールあたりからは頑張ってました。
私のチーム1位!最後の追い上げはほんとかっこよかった!!
まあ、私がレシーブはみんな見当違いのところに飛んでたけど。

ビンゴも2番上がりだったよ。景品のブタメンは夕飯になりました。