夕方からマルガリータの誕生日プレゼントを買いに行きました。
はい、お決まりのイオンです。近場っていいですねっ

とりあえず色んな雑貨屋さんをぶらぶらして見て回りましたが…う、うーん…
以前はマルガリータが欲しそうなのはぱっと思いついたけど、今は一緒に暮らしてないからか
どれを見てもこれっていうのがなかなか…てかあいつ何色が好きなの?
よく考えると私あいつの好きな食べ物も知らないや。餃子?焼肉?
そんなこと考えながらどんぐり共和国を横切ろうとした時に、ある物が目に入りました。
馬鹿でかい…ジジ(魔女の宅急便)のぬいぐるみ…

『うち未だにこれ見るたびに欲しい!って思うっちゃね〜笑』

そんなマルガリータのセリフが頭に浮かびました。
そう、その馬鹿でかいジジのぬいぐるみはマルガリータが中学生の時から欲しがっていた物なのです。
見かけるたびに↑のセリフを言うので私はこのぬいぐるみの値段を知っています。

特大サイズ45000円

……
………いやいや流石にそれは無理!!いくら妹の為でも!!!
そしてこのジジのぬいぐるみには他にもサイズがあるのです。

LLサイズ18000円

出せなくもないが勘弁してくれ…お姉ちゃんハウステンボス行けなくなっちゃう…

Lサイズ4700円

…物凄く悩んだ挙句、他のお店を見てもいい物がなかったのでお買い上げ。
でも馬鹿でかいからこそ欲しかったんじゃないかなあ…喜んでくれるかなあ…
や、Lもなかなかでかいけどね?33?だからね?特大は95?。
ちなみに去年の誕生日プレゼントはでっかいクマのぬいぐるみ。5000円ジャスト。
あの頃はケンタッキーですげぇ働いてたからちょっとお金持ちだったんです。


まだ2月上旬なのにな…生きていけるかな…
バレンタインにハウステンボス…頑張ろう…





あ、マルガリータの誕生日は2月7日だよー先週帰れなかったー