mist052007-11-09

晩御飯を食べてから祖母の家に行ってかぎ編みを教えてもらいました。
長編みと細編みができるようになったから応用で色んな編み方を。
もう少し上手くできるようになったらとりあえずマフラー編みたいです。


イギリスに留学中のマルガリータからメールが着ました。
うちにあったゲーム(キングダムハーツ!)が向こうの家にもあって
そこのちびっこ達と一緒にプレイしてて途中で行き詰ったらしい。
一応適当に攻略方法教えておいたけど理解できたんだろうか。
今度他の荷物と一緒に攻略本送ってやろうか…ね。
なんかひたすら「Where is Mickey?」って聞かれるそうです。
ミッキーはラストステージにしか出ないって教えても聞かれるそうです。
向こうではマルガリータがお姉ちゃん役だから頑張ってほしいです。