mist052007-10-21

また髪切りました。今度はボブ。
前髪が邪魔すぎるので買ってきたお花のピンでとめてます。乙女でしょ。


TSUTAYA筋肉少女帯のベストとRADWIMPSのアルバムを2枚借りてきました。
筋肉少女帯はまーたむに教えてもらって今日初めて聴くんですが(絶望先生のOPは聴いたよ)、
今のとこ聴いた中では『生きてあげようかな』が好きかな。これもよくは聴いてないけど。
激しいのも結構好きだけど、気に入るのはいつもゆっくりなテンポのが多い気がする。
くるりだったら『ばらの花』とかCoccoだったら『がじゅまるの樹』とか。
RADWIMPSはよく『有心論』とか『愛し』を口ずさんでます。
まーたむと『香菜、頭をよくしてあげよう』でお互いを貶し合いました。